FC2ブログ



衣装・道具リクエストブログ『及川貴和子のクローゼット』

個人写真アーカイブ

FetishGravure『着衣入浴-Closing Bathing-』

FetishGravure『Messing Eating』

14935484230.jpeg

無料ムービー『ぴゅあらば投稿!生動画』


◇データベース・ランキングサイト◇

東京ミストレス

SM女王様データベース


ごきげんよう皆さま。及川貴和子です。
京都傀儡堂をメインに、ミストレスとして活動しています。

更新頻度にはムラがあると思うけど、見守ってくれると嬉しいわ。
よろしくどうぞ

京都SMクラブ傀儡堂 及川貴和子キャスト紹介
20160907231746154.jpg



最新NEWS


【ご予約専用LINE@】
LINE@からプレイ予約を受け付けられるようになりました!
ぜひお友達登録してくださいね(ㅅ´ ˘ `)♡
及川貴和子のLINE@


【出張予定】
8月以降、土曜日と日曜日は大阪日本橋エリア受付に変わります

【個人メルマガ配信中】
毎月17日に、メルマガ『女帝の密室』を配信しています。
購読希望の方は、以下のアドレスに空メールをお送りくださいね。
【 lovely.secretariat@gmail.com 】
貴和子メルマガQRcode

【DVD発売中!】
最新DVD 
2017052705120007c.jpg
「スナイパーEVE003美艶ミストレス及川貴和子 ハード調教汚辱のしたたり」
SM雑誌でおなじみのスナイパーEVEから、DVD作品が発売されました
スタンダードな調教から、大量嘔吐プレイまでしっかり収録!
サンプル動画、DL販売は DUGA からどうぞ☆
DVD購入は、SMグッズのエピキュリアンでの購入が分かりやすくなっています☆
DVDレビューブログ

「現役女王様 小便お漏らし女子校生 レズSM 」
「及川貴和子女王様のフェティッシュカウンセリングSM」他
SMクィーンロード より絶賛配信中☆
「淫美ジュアル」
北川プロ より絶賛発売中☆

【雑誌掲載!】
三和ムック『女神の愛』第10号に、私をモデルにしたイラストが掲載されています
「女神の愛 10号」

ワイレア出版『スナイパーEVE』54号にプレイグラビアが掲載されています
55号付録には撮影現場のDVDがございます!
収録プレイは奴隷調教、ペニバン、体液、嘔吐など。
ぜひご覧になってね☆
「スナイパーEVE 54号」
「スナイパーEVE 55号」

【MV出演!】
シンガロンパレード さんのMVに出演させていただいています
夏のビーチを水着で踊っていますので(笑) ぜひご覧ください!
シンガロンパレード「悠you自適」【MV】

新曲には、エキストラで映り込んでいますので探してみてね
シンガロンパレード「BGM」【MV】


SNS/問合せ

【Q&A】
及川貴和子のクローゼット 衣装と道具一覧はこちらへ
嘔吐プレイについての、よくある質問まとめ

【京都傀儡堂】 075-353-6584 / info@kairaido.com / 傀儡堂
プレイの受付やメディア・出張依頼等のお問い合わせは基本的にこちらへ。

【Twitter】 及川貴和子@kiwako0517
プレイ写真もときどき載せています。更新率高いです。
ツイログはこちらへ。 http://twilog.org/kiwako0517
秘書のツイッターはこちらへ。 及川貴和子私設秘書らぶりぃ@kiwako_s
【札幌写メ日記】及川貴和子
札幌出張前後には頻繁に更新。

【Amazonウィッシュリスト】及川貴和子のウィッシュリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2QX9N3OD1EIDE
ギフトをお贈りいただくと、私の元へ直接届きます。

【メールフォーム】
特別な相談やお問い合わせは、私設秘書らぶりぃさんへのご連絡か、メールフォームへ。
返信は遅いです(笑)
メールフォーム(別ページ)




2017年 出勤・出張スケジュール
出張スケジュールが決まり次第、更新いたします

1月 Jan
2月 Feb
3月 Mar
4月 Apr 札幌・・・4/2-4/7 京都・・・4/28-4/30のみ出勤
5月 May
イベント・・・5/4大阪Hospital Go Go
東京・・・5/8-5/25
京都・・・5/1-5/3、5/29-5/31のみ出勤
6月 Jun
イベント・・・6/10大阪ファープレーンナイト
東京・・・6/14-6/17(予定)
7月 Jul 大阪・・・7/8・7/9
8月 Aug 大阪・・・土曜・日曜は大阪日本橋エリア受付
東京・・・8/29-9/1
9月 Sep 札幌・・・9/19-9/26
東京・・・9/28・9/29
京都出勤ナシ(予定)
10月 Oct  東京・・・10/16-10/21
11月 Nov
12月 Dec 東京(予定)


20160330122158943.jpg


私の得意プレイのひとつであります、
「嘔吐プレイ」について、よくあるご質問をまとめました

オススメ食材組み合わせリストを作りました

fc2_2015-05-30_10-57-09-922.jpg

↓ ↓ ↓ ↓
[ 続きを読む ]

『ご挨拶』
メールマガジン女帝の密室 2016年7月配信号より


20171017140155e5a.jpg

部屋のドアの向こうから、ノックの音がした。
どうぞ、と声をかけると、おずおずと現れるタオル一枚の男。
ボンデージに着替えた私に怖じ気づいているようだ。
居心地の悪そうな顔は可哀想だけれど仕方ない。さっきまでのフレンドリーな空気は欠片も残していないのだから。
ベッドに座ったまま、私は脚を組み変える。
戸惑うような視線を感じるが、無視する。
「ご準備は?よろしいかしら」
「あ...はい」
「じゃあ、ご挨拶からしてちょうだい」
足元の床を指差すと、男は、自分がベッドに座ってはいけないということは察したようで、のろのろと正座をした。
「初めまして、お願いします」
にやけて会釈する男を、じっと、見据える。
私が無表情のままだからか、合わせたその瞳に緊張が走った。

「初対面なのに、そんなつまらないご挨拶しかしてくれないの?」
私は男の髪をゆっくりと掴むと、地面になすりつけた。
もじもじと蠢く男を奴隷へと変えていくために、まずは姿勢の指導から始める。

ご挨拶なんだから、土下座くらいはしてくれないとね。
指を伸ばして、まっすぐにね。
背中は小さく丸めなさい。
あらあら、情けない格好になったわね。
それでいいのよ。お前は。
ほら、もう一度ご挨拶してごらんなさい。

「...お願い、しま...」
丸まった矮小な背中から出たささやかな言葉に、私は、はぁ、と大きく溜め息をついてみせる。
姿勢は良くなったので、次は態度の指導だ。
面倒ではあるが、イチからきちんと教えてあげなければ、大抵の男は奴隷にさえなれないのだから仕方ない。

あら、声が小さくなったわよ?どうしたの?
さっきまでのおしゃべりの声は何処にいったのかしら。
声は出せるんだから、きちんと挨拶出来ないなんてことはないわよね。
出来ないなら出来るまでやらせるわよ。
そうしたら困るわね、遊んでもらえなくなっちゃう。
そうね...女王様、本日はご調教よろしくお願いいたします、くらいは言ってもらいたいわ。
お前に覚えられるかしら?

ふふ、と笑んで背中を撫でると、それはビクリと震えた。
シャワーを浴びたばかりなのに、緊張が度を越えているのか、もう汗ばんでいる。

ねえ、身体も熱いし耳も赤いわよ。
緊張しているのね。
何か、怖いことでもあるのかしら...。

そう囁いてから、頭をヒールで踏みつける。
軽くなじっただけで、奴隷になりつつある男からは、うう、と声が漏れた。

ほら、喘いでいる暇があったらきちんとご挨拶してちょうだい。
もう出来るわよね?

さあ、と促すと、今度はしっかりとした声が聞こえた。
「女王様、本日は、ご、ご調教、よろしくお願い、いたします」



【個人メルマガ配信中】
出張・出勤・メディア掲載の最新情報、twitterでは載せられないプレイ写真や動画、
官能小説やタロット占いなどなどを詰め込んだ
及川貴和子個人メールマガジン『女帝の密室』を
毎月17日頃に配信しています

購読希望の方は、以下のアドレスに空メールをお送りくださいね。
【 lovely.secretariat@gmail.com 】
貴和子メルマガQRcode

『顔面騎乗・呼吸管理』
メールマガジン女帝の密室 2016年6月配信号より


20160301194415123.jpg




「さあ、お前の座り心地はどんなものかしら」

黒く艶やかなサテンのパンティと、そのパンティに包まれた柔らかな肉が、
私の頬を、口を、鼻を押しつぶす。
つぶれた鼻には、かすかに彼女の汗と蜜の匂いが感じられた。
布と肉の隙間から匂いを探すように、私は深く呼吸をした。
「ふふ、そんなに鼻息を荒くしていたら、私のパンティが湿ってしまうわ」
ぐりぐりと鼻に股間を押し付けられる。
振り返るようにして私の顔を覗き込み、ニコニコと笑う彼女を下から見上げると、
否応なしに、ますます鼻息が荒くなってしまう。
私の鼻息の湿気で、彼女の匂いが濃くなっていくような気がする。

彼女は一度腰を上げると、私の腹に座ってサテンのパンティを脱ぎ、
エナメルのTバックパンティに着替えた。
「もっともっと、興奮しなくっちゃね」
脱いだばかりのサテンのパンティは、嬉しいことに私の顔にかぶせられた。
鼻にあたる部分は、ちょうど、彼女の中心であったところだ。
躊躇いなく、かぐわしいマスク越しの空気を胸いっぱいに吸い込む。
サテンよりも硬質な艶を放つエナメルが彼女のヒップラインを縁取って、
そのボリュームを際立たせている。
先ほどより一回りも大きく見えるヒップが、今度は暴力的に私の顔面を襲った。

鼻先に押し付けられたサテンの匂いなど味わう余裕も残されず、
顔中を圧倒的な肉の重みとエナメルで塞がれてしまい、息の逃げ場がない。
苦しさでもがきそうになると、ふいに腰を上げられて、呼吸を許される。
息を吸い込んだ瞬間にヒップがどしりと襲い来る。
すぐに苦しくなり、もがき、
ふいに上げられた腰の隙間から息を吸い、また顔を塞がれる。
「あんまりジタバタすると、余計に酸素を使うのよ?」
あくまでも優しく話しかける彼女によって、私の手は恋人のように握りしめられている。
絡んだ指を振りほどいて、ヒップをどかすようなことは、私には出来ないのである。
何故なら私は、彼女の愚かな奴隷だからだ。

「お前が着てほしいと言ったエナメルのTバックでしょう?」
「何か不満でもあるのかしら」
「それとも私のお尻が嫌いなの?」
「そんなに暴れるほど嫌なら、お前の顔から降りて、もう二度と座ってあげないわ」

冷酷に放たれる言葉とは裏腹に、
ほんの一時許される呼吸の間に見える彼女の顔は満面の笑顔だ。
息が出来ない、苦しい、苦しい。
一瞬の許可の間に空気を吸っても、窒息するまでの間隔はどんどん短くなる。
でも私は愚かだから、彼女に座ってもらえないのは、もっと嫌なのだ。
だから私は、もがき、彼女の指を握り返しながら、必死で耐え続けた。

「あら、もっとがんばってくれるの?それはすごく嬉しいわ」
私の思いを見透かしたように、彼女の声が笑った。ああ、嬉しい。
「じゃあ、最後に30秒だけ我慢して。それで許してあげる」
相変わらずニコニコと見下ろしながら彼女は言った。
30秒?だが、そんな短い時間で私が許してもらえるわけがない。
恐怖と不安と諦めと、彼女の冷たい笑顔が、心を支配していく。
「いーち、にーい、さーん、し、ごーお、ろーく・・・・・・」
これまでより更に肉をぴったり密着させ、
子供が数を数えるように、ゆっくりとゆっくりと、カウントアップし始めた。
無邪気な声の奥にある残酷さはもはや隠れもせず、私を蝕む。
頭が朦朧とする、意識が黒くなり白くなる。
「じゅういーち、じゅうにー、じゅうさーん・・・・・・」
もがき、呻く。しかし私は無力である。
永遠のような30秒が、終わらない30秒が、ゆっくりとゆっくりと過ぎてゆく。

「にじゅうきゅーう・・・・・・さんじゅう!」
「ぶはあっ!はあ!はあ!はあ!」

頭を締め付けていた重みが一気に消え、
マスクになっていたサテンのパンティも外されて、
意識を手放してしまう寸前で私はようやく開放された。
「あははははは!まるで獣の呼吸ね、ほら、しっかり息をおし」
胸の中が冷えるほど息を吸う。
耳の奥で血管がどくどくと鳴っている。
満足そうな笑い声が聞こえる。
身体は脱力しきっていて、情報は音しか処理出来ない。

「思っていたよりがんばったわね、嬉しいわ」
嬉しいのか、良かった、私も嬉しい。
「ご褒美をあげましょうね」
頭をなでられた。嬉しい。
彼女は立ち上がり、エナメルのTバックを脱ぎ去った。
ああ・・・美しい。
さっきまで私を地獄に突き落としていたヒップと同じものなのに、
正面に向き直った彼女の下半身は、今はただ美しい。
むしゃぶりつきたくなってしまったが、私は大人しく待った。
少しばかりのふわふわとした毛と、
小さなひだの間の、ぬるりとした甘酸っぱさと、
しっとりした薄ピンク色の、少し冷たい柔肉が、
ついに私の顔面を、優しく優しく包みこんだのだった。



【個人メルマガ配信中】
出張・出勤・メディア掲載の最新情報、twitterでは載せられないプレイ写真や動画、
官能小説やタロット占いなどなどを詰め込んだ
及川貴和子個人メールマガジン『女帝の密室』を
毎月17日頃に配信しています

購読希望の方は、以下のアドレスに空メールをお送りくださいね。
【 lovely.secretariat@gmail.com 】
貴和子メルマガQRcode

『野外調教』
メールマガジン女帝の密室 2016年5月配信号より



5b6b6bf1.jpg


桜の咲く細い路地。夜八時。
私は、リードはついていないが、一目でもそれと分かる革の首輪を着けた男を連れて、散歩をしていた。
時折すれ違う観光客は、男に一瞥をくれては無視する。
まるで路上の汚物に対するように、汚らわしいものを見なかったことにするように。

私は男を直視して見つめる。
「ねえ、そこにベンチがあるから座りましょう」
先に男を座らせると、少し冷たそうな顔をした。
仕方ない。スラックスの下のブリーフは脱がせてあるのだから。
革の手枷を鞄から取り出して後ろ手に繋ぐと、男の右側に座った。

「自然に見えるようにしていないと、目立つわよ」
まるで恋人のように微笑んで太ももに手を置くと、ヒクリと身が震えるのが伝わる。
「ほら、自然にして。そんなにビクビクしてるとばれちゃうよ」
耳元に唇を寄せて囁く。
「エッチなことしてるのが、皆に」

あう、と呻く男の首筋にゾクゾクと快感が走る。
太ももの手を股ぐらに滑らせると、硬い屹立があった。
迷わず握り込むと、また、身を丸めて男が唸る。
「だめじゃない、きちんと背筋を伸ばして」
股間を掴んだ手はそのままに、空いていた右手で胸板を押して姿勢を正させる。
そのついでのように、親指の爪先を乳首に食い込ませれば、
ああっ、と声を漏らして、男はせっかく正した姿勢をまた前屈みにしようとする。
「もう、だめよ。しっかりしなきゃ」
耳元に言葉を吹きかけながら、尖ってしまった乳首も、硬い股間も強く揉みしだく。
意地悪な笑みを浮かべる私と、隣で悶えている男は、
もう、寄り添って囁きあう恋人同士には見えなくなっているだろう。
カチャカチャと、手枷の金具が鳴っている。

「ズボン、染みが付いちゃったわね」
亀頭の辺りを包んでいた指を開くと、スラックスにカウパーが染みだして濡れている。
ばつが悪そうな顔をする男の目を見つめ捉えて、言った。

「大人しく出来なかったわね、悪い子にはお仕置きをしなくちゃ。
ホテルにつくまで、首輪も手枷もそのままよ」

一層情けない顔をした男を立たせ、
私は手枷がよく見えるように男の腰に手を回し、ホテルへと歩きだした。



【個人メルマガ配信中】
出張・出勤・メディア掲載の最新情報、twitterでは載せられないプレイ写真や動画、
官能小説やタロット占いなどなどを詰め込んだ
及川貴和子個人メールマガジン『女帝の密室』を
毎月17日頃に配信しています

購読希望の方は、以下のアドレスに空メールをお送りくださいね。
【 lovely.secretariat@gmail.com 】
貴和子メルマガQRcode

2017年7月イベント 無料オプション衣装一覧
・・・ご希望の種類のものを受付時にお伝えください
特に希望のない場合は、私の好きなものになります。

【水着】1:スクール水着
IMG_8973.jpg

【水着】2:ピンク&リゾート柄
20160108155920088.jpg

【水着】3:ホワイト水着
20160108160705414.jpg

【水着】4:パイナップル柄(子供サイズ)
2017063018293996e.jpg

【ゆかた】1:ひまわり柄
20160520020157373.jpg

【ゆかた】2:矢絣
2017070320014621d.jpg

コンビニでも買えるものを基本に、
嘔吐プレイのおすすめ食材組み合わせを紹介します。
参考にしてみてくださいね


ミルキーな感触を好む方におすすめ
菓子パン・ケーキ系 1~2個
プリン系 1~2個
牛乳系 500cc~1リットル
お水 500cc~1リットル

DVDのような迫力を求める方におすすめ
バナナ 3~5本
飲むヨーグルト 1~2リットル

お食事系を好む方におすすめ
スパゲティ・麺系 1つ
揚げ物・おかず系 1つ
卵 1~3個
お水 1~2リットル

グロテスクな見た目を好む方におすすめ
ざるうどん・そうめん 1~2つ
タピオカミルクティー 1~2つ
トマトジュース 500cc

プレイ後の臭いを残したくない方におすすめ
お豆腐 1~2丁
ゼリー 1~3個
お茶・お水 1~2リットル



※大量嘔吐の場合は、リストの倍量や、
複数のリストを組み合わせるのがオススメです


皆さんごきげんよう
5月に超!長期の東京出張が決まりました
バースデーイベントもご用意しておりますよ。
そして続く6月も伺いますので、
初めての方もリピーターの方も、ぜひぜひお越しくださいね。

20160516225437639.jpg


5月のプレイ受付は、東京・新宿歌舞伎町エリア限定

8(月)~12(金) 12:00-22:00時受付
15(月)~19(金) 12:00-22:00時受付
22(月)、23(火)、25(木) 12:00-22:00時受付 です。

※19、22、23、25は寿吹夜々女王様との3Pコースも受付可能☆
ぜひぜひ贅沢にお楽しみくださいね!



6月のプレイ受付は、東京・新宿歌舞伎町エリア限定
12(月)~17(土) 受付時間未定 です。

決定までおまちくださいね。
ご予約の相談は受け付けております。


【受付可能なコース】
◇シングルコース(Mコース) 70分 20,000円から
◇ダブルコース(3P) 70分 36,000円から
◇特設◇唾液フェチプレイコース
70分 30,000円、100分 38,000円、延長30分12,000円


唾液フェチプレイコースは、全裸・局部奉仕オプション込みの
唾液・体液・体臭・体温などによる性感帯開発が中心の新コースです
顔、耳、鼻、額、目、首、指などの敏感な部分を、たっぷりの唾液で犯されたい方や
痴女コースに近いプレイがご希望の方は、こちらのコースがオススメ

【追加可能オプション】
全裸5,000円 局部奉仕5,000円
大量嘔吐7,000円(通常嘔吐は5,000円。食材はお客様の方でご準備下さい。)
自然便(会員限定)12,000円 浣腸便8,000円

※大量嘔吐は、おおよそ、液体なら3L以上・食べ物なら晩ごはん1食分以上からです。
ご質問は受付への問い合わせや、メールフォーム、
【嘔吐プレイ】よくある質問まとめ をごらんください。


衣装・道具リクエストは、プレイご予約の上で
及川貴和子のクローゼット を参考に、お早めにお店にお伝えくださいね
20161113111940510.jpg


東京エリアでは、Mコースとフェチコースのみになります。
痴女、イベントコースは受付けておりません。ごめんね
コース料金やオプション料金が京都と異なりますので
ご予約前に、新規様・会員様どちらも、HPをご確認くださいね。

受付時間や空き状況なども、傀儡堂へ直接ご確認ください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

傀儡堂 東京エリア詳細



最新記事

