FC2ブログ



fc2_2015-03-13_17-59-10-984.jpg

あなたにとって○○とは?SMバトンバトン

Q1 性別
A1 性別も性自認も女性です。
Q2 S、M?
A2 サド寄りの変態です。心裏深くにマゾ性も持ち合わせているけどね。
Q3 あなたにとって、奴隷とは?
A3 愛しいゴミ
Q4 あなたにとって、命令とは?
A4 言葉だけでなく態度、視線、しぐさから発せられるもの
Q5 あなたにとって御主人様とは?
A5 場を創り、コントロールするもの
Q6 あなたにとって支配とは?
A6 愛情や尊敬、恐怖、快楽等の力によって行われるもの
Q7 あなたにとって主従とは?
A7 SMにおける主従は、美しい力関係
Q8 あなたにとってSMとは?
A8 趣味と実益を兼ねたもの
Q9 あなたにとって苦痛とは?
A9 快楽の種
Q10 あなたにとって、快楽とは?
A10 花開いた苦痛
Q11 あなあなたにとって耐えるとは?
A11 精神的に尽くすこと
Q12 10あなたにとって、限界とは?
A12 肉体にしかおとずれないもの
Q13 あなたにとって、羞恥とは?
A13 想像力の高さをつかった愉しみ
Q14 あなたにとって調教とは?
A14 心身の許容量を増やすために必要なおこない
Q15 最後にお疲れ様でした。一言どうぞ。
A15 今はあくまでクラブプレイが私のSMの場ですが、いずれは拡張されるのかも知れません

fc2_2015-03-13_18-45-37-562.jpg

おともバトン

Q1 白いご飯のおともといえば?
A1 納豆かな。大好き。
Q2 こたつのおともといえば?
A2 枕とテレビ。
Q3 勉強、仕事のおともといえば?
A3 勉強のおともはストレートの紅茶、仕事のおともはお水。
Q4 映画のおともといえば?
A4 ビール!
Q5 旅行のおともといえば?
A5 荷物持ち奴隷。
Q6 動物でおともにするなら?
A6 バター犬かな。乗って遊べる人馬でもいいわ。

fc2_2014-11-04_06-16-59-443.jpg

お金バトン

Q1 最近の高額な買い物は?
A1 バリ旅行、約300,000円
Q2 今ぶっちゃけ所持金はどんな感じ?
A2 人並みです
Q3 お金より大事なものって?
A3 信頼
Q4 お金のある全く好みじゃない人・すごく好みだけど全くお金のない人 付き合うならどちら?
A4 両方となんとかして付き合います
Q5 ついついお金を使ってしまうものって何?
A5 ミッチー。。。
Q6 毎月貯金してる?
A6 (;^ω^)
Q7 お金で買えないものはなに?
A7 うーん、思いつきません(笑)
Q8 二千円札もってる?
A8 持ってない!久しぶりに見たい!
Q9 金色と銀色ではどちらが好き?
A9 関西人なので金色が好きです
Q10 今まででサイフに入れたことのある最高額は?
A10 知らない間に40万円くらい入ってたのが最高かも

fc2_2013-11-07_20-50-17-580.jpg

外食バトン

Q1 最近の外食で何を食べた?
A1 いきつけのフレンチ食堂で、ガレットと葱のサラダと赤ワイン
Q2 外食で食べた一番豪華な食事は?
A2 お寿司、料亭、ふぐ。。。甲乙つけがたい。。。
Q3 あなたのおすすめのお店を教えて!
A3 京都だし、王将本店とかどうですか?
Q4 外食回数は多い?少ない?
A4 多い方ですが最近は料理をするので、少し減りました
Q5 外食するのと家で食べるのどっちが好き?
A5 外食。贅沢に時間とお金をつかって、美食に興じる歓びは格別です。


fc2_2013-11-27_15-15-19-590.jpg

SMの本音バトン

Q1 貴方はS?M?
A1 サドよりの変態だと思ってます
Q2 目覚めたきっかけは?
A2 中学の頃の友人関係と、出会った書籍やアングラサイトによって徐々に。。。
Q3 縄は好き?
A3 好き。まだまだ得意ではないけど。
Q4 鞭は好き?
A4 好き。たくさん打てるなら打てるほど。
Q5 蝋燭は好き?
A5 好き。淫靡な雰囲気になりますね。
Q6 露出は好き?
A6 露出というより、野外での羞恥プレイが好き。
Q7 パートナーないますか?
A7 今はおりません
Q8 パートナーへの想い
A8 将来は2,3匹の奴隷をとっかえひっかえ暮らしたいですね
Q9 してみたいプレイは?
A9 女性とのプレイ
Q10 興味あるプレイは?
A10 したことのないプレイ全部です!
Q11 貴方にとってのSMとは?
A11 理想の自分になれる方法
Q12 1番マニアックなプレイは?
A12 あなたが躊躇しているプレイのことよ

fc2_2013-10-07_21-41-55-829.jpg

お酒好きな人のバトン

Q1 こんにちは、お名前をどうぞ。
A1 及川貴和子です(*^^)
Q2 好きなお酒はなんですか?
A2 ワイン、日本酒
Q3 弱い?強い?
A3 すぐ赤くなりますがそこそこ飲めます
Q4 ワインやカクテルなど、甘口辛口どっちが好き?
A4 辛口。でもアレキサンダー等甘いカクテルも好き。
Q5 酔ってやらかした失態 or 絶対やらかしたくないことは?
A5 たまに顔も見ないで初対面の男の子を連れて帰ってしまう。。。
Q6 お酒飲んで得したことは?
A6 知人がたくさんできました
Q7 お酒を飲むにあたり、何かこだわりやポリシーがあるなら教えてください。
A7 明るく美しく酔うこと
Q8 好き or 行きつけの居酒屋、バーは?
A8 一人でいく店、ふたりでいく店、みんなでいく店それぞれあります(*^^)
Q9 はずせないおつまみは?
A9 チーズ、あればカラスミも
Q10 最後に、とりあえず何にします?
A10 今日は赤のフルボディで(*^^)



最新記事

