FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごきげんよう、貴和子です(^^)
今日は最近のプレイのなかで、面白かったものを。。。
内容としては、人格矯正・監禁・体罰・お説教・洗脳!
心理学理論フル活用のプレイはやっぱり楽しいです

kiwako-blog11.jpg

愚鈍で無能で哀れな、人間としての能力が足りない悪いコを
善い人間に育て直してあげるために、滔々とお説教。
まずは正しい座り方から。
せっかく教えたのにすぐ忘れてしまうのは、やはり人格の欠損なのかしらね。

姿勢ひとつでさえ満足に正せないのだから、人間性が正しい訳がないもの。
小さな檻に追い込んで、おしりを出させ、
ひと鞭ごとに、今までのうのうと生きてきた自分の無能さ、恥知らずさを
きっちり謝ってもらいます。

心から反省して、いかに自分が矮小な存在かを思い知ったら、
こんどはもっと重い鞭を、私の望む数だけ受け切れるかどうかのテスト。
私の望みが叶えられないなら、捨てるだけ。
視界にすら入って欲しくないわ。おりこうさんしか要らないもの。

。。。この頃には、おバカさんもすっかり大人しくなって、
理由が説明されない暴力にも抵抗できなくなってきちゃう。
私のことが好きだから、無視されるより殴られるほうが良いのよね。バカよね。

でも、どうして私が目一杯、自分の手さえ傷めて打つのか、
あなたは本当に分かっているのかしら?
私の手のひらに怯えるだなんて、本当に浅慮だわ。

今まで散々生き恥を晒してきたおバカさんを、
おりこうさんの善い人間にしてあげるために、私は痛みを負ってあげているの。
全部、あなたのために打っているのよ。
それが理解できたら、感謝しか湧いてこないわよね。

自分の愚かさを悔い改めて、まっとうな人間に近づいたかしら。
だけど、こんなに一生懸命、あなたの人格矯正をしてあげた私に、
結局みっともない欲望を抱いてしまって、聖水を射精で汚してしまうんだから
また悪いコに堕落しちゃった。
なんどもなんども叱ってあげないと、人間になれそうにないわね。。。

・・・・・・
という感じのプレイをしてきました。
楽しかった

DVDでやっていたような催眠よりも強引で暴力的だから
心も身体もハードプレイができないと行えませんが、
洗脳は、人権の陵辱から。
新しい常識を叩き込むまで逃がさない。

お互いに覚悟と集中力が必要だから、
とっても密度の濃い、すてきな時間でした(*^_^*)
もっと勉強して、もっともっと残酷な女神様になりたいな


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。