FC2ブログ



fc2_2015-03-13_17-59-10-984.jpg

あなたにとって○○とは?SMバトンバトン

Q1 性別
A1 性別も性自認も女性です。
Q2 S、M?
A2 サド寄りの変態です。心裏深くにマゾ性も持ち合わせているけどね。
Q3 あなたにとって、奴隷とは?
A3 愛しいゴミ
Q4 あなたにとって、命令とは?
A4 言葉だけでなく態度、視線、しぐさから発せられるもの
Q5 あなたにとって御主人様とは?
A5 場を創り、コントロールするもの
Q6 あなたにとって支配とは?
A6 愛情や尊敬、恐怖、快楽等の力によって行われるもの
Q7 あなたにとって主従とは?
A7 SMにおける主従は、美しい力関係
Q8 あなたにとってSMとは?
A8 趣味と実益を兼ねたもの
Q9 あなたにとって苦痛とは?
A9 快楽の種
Q10 あなたにとって、快楽とは?
A10 花開いた苦痛
Q11 あなあなたにとって耐えるとは?
A11 精神的に尽くすこと
Q12 10あなたにとって、限界とは?
A12 肉体にしかおとずれないもの
Q13 あなたにとって、羞恥とは?
A13 想像力の高さをつかった愉しみ
Q14 あなたにとって調教とは?
A14 心身の許容量を増やすために必要なおこない
Q15 最後にお疲れ様でした。一言どうぞ。
A15 今はあくまでクラブプレイが私のSMの場ですが、いずれは拡張されるのかも知れません


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

