FC2ブログ


fc2_2014-11-04_06-16-59-443.jpg

お金バトン

Q1 最近の高額な買い物は?
A1 バリ旅行、約300,000円
Q2 今ぶっちゃけ所持金はどんな感じ?
A2 人並みです
Q3 お金より大事なものって?
A3 信頼
Q4 お金のある全く好みじゃない人・すごく好みだけど全くお金のない人 付き合うならどちら?
A4 両方となんとかして付き合います
Q5 ついついお金を使ってしまうものって何?
A5 ミッチー。。。
Q6 毎月貯金してる?
A6 (;^ω^)
Q7 お金で買えないものはなに?
A7 うーん、思いつきません(笑)
Q8 二千円札もってる?
A8 持ってない!久しぶりに見たい!
Q9 金色と銀色ではどちらが好き?
A9 関西人なので金色が好きです
Q10 今まででサイフに入れたことのある最高額は?
A10 知らない間に40万円くらい入ってたのが最高かも


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事