FC2ブログ




fc2_2013-11-27_15-15-19-590.jpg

SMの本音バトン

Q1 貴方はS?M?
A1 サドよりの変態だと思ってます
Q2 目覚めたきっかけは?
A2 中学の頃の友人関係と、出会った書籍やアングラサイトによって徐々に。。。
Q3 縄は好き?
A3 好き。まだまだ得意ではないけど。
Q4 鞭は好き?
A4 好き。たくさん打てるなら打てるほど。
Q5 蝋燭は好き?
A5 好き。淫靡な雰囲気になりますね。
Q6 露出は好き?
A6 露出というより、野外での羞恥プレイが好き。
Q7 パートナーないますか?
A7 今はおりません
Q8 パートナーへの想い
A8 将来は2,3匹の奴隷をとっかえひっかえ暮らしたいですね
Q9 してみたいプレイは?
A9 女性とのプレイ
Q10 興味あるプレイは?
A10 したことのないプレイ全部です!
Q11 貴方にとってのSMとは?
A11 理想の自分になれる方法
Q12 1番マニアックなプレイは?
A12 あなたが躊躇しているプレイのことよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

