FC2ブログ


fc2_2013-10-07_21-41-55-829.jpg

お酒好きな人のバトン

Q1 こんにちは、お名前をどうぞ。
A1 及川貴和子です(*^^)
Q2 好きなお酒はなんですか?
A2 ワイン、日本酒
Q3 弱い?強い?
A3 すぐ赤くなりますがそこそこ飲めます
Q4 ワインやカクテルなど、甘口辛口どっちが好き?
A4 辛口。でもアレキサンダー等甘いカクテルも好き。
Q5 酔ってやらかした失態 or 絶対やらかしたくないことは?
A5 たまに顔も見ないで初対面の男の子を連れて帰ってしまう。。。
Q6 お酒飲んで得したことは?
A6 知人がたくさんできました
Q7 お酒を飲むにあたり、何かこだわりやポリシーがあるなら教えてください。
A7 明るく美しく酔うこと
Q8 好き or 行きつけの居酒屋、バーは?
A8 一人でいく店、ふたりでいく店、みんなでいく店それぞれあります(*^^)
Q9 はずせないおつまみは?
A9 チーズ、あればカラスミも
Q10 最後に、とりあえず何にします?
A10 今日は赤のフルボディで(*^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事