FC2ブログ


ごきげんよう皆さん!
3ヶ月ぶりの札幌出張が決まりました
長めの出張は今後しばらく行けないかも。。。知れませんので、
初めましての方も、リピーターの方も、ぜひ会いにいらしてね
fc2_2014-11-04_06-15-15-605.jpg

札幌すすきのでのプレイ受付は
3/21(月・祝)~3/26(土) です。


受付可能コース
【傀儡堂・弐】 Mコース
可能オプション: コスチューム指定・嘔吐・黄金(浣腸・自然)・全裸・局部奉仕
【フェチM性感倶楽部】 A・B・Cコース
可能オプション: コスチューム指定・3P・カップル3P・聖水・嘔吐・黄金(浣腸・自然)

個人衣装・道具のリクエストは、『及川貴和子のクローゼット』を参考に
プレイご予約の上で3/19(土)までに、メールフォームからお伝えください。


札幌受付は、コース料金やオプション料金が京都と異なりますので
ご予約前に、新規様・会員様どちらも各HPをご確認くださいね
受付時間や空き状況なども、各店へ直接お問い合わせください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【傀儡堂・弐】 
【フェチM性感倶楽部】
 

先日は充実した東京出張をさせてもらって

とっても楽しかったです。

ありがとうございました

今回は色んな衣装を着ましたよ

写真を撮ってくれてありがとうね!

ラバーコルセットにエナメルブーツ&グローブとか。

 

久し振りの体操服とか。

衣装が変わると気分も変わるわ

プレイのイメージもどんどん沸いてきて、とても楽しかったね。

刻々と様々に変化して、心をもてあそぶことに私の悦びがあります。

存分に惑わされて頂戴

それから、京都やこれまでの東京出張では

なかなか予約が取れなかった...!という方や、

DVDや雑誌を見ていてとても会いたかった...!という方にも会えました。

久し振りに会ったら随分お利口さんになっていた子には

少しビックリしちゃったくらい(笑)

こちらは、プレイを晒して欲しい外国産の奴隷。

匂いと体液に支配されて、すっかりおバカになってしまったわね。

なんて幸せそうな表情なのかしら

今年はたくさん東京にも行きますから、

お馴染みさんにも、まだ見ぬあなたにも、きっとたくさん会えるわね。

楽しみにしています。

体液プレイやフェチプレイのご要望があまりにも多いので(笑)

色々と考えています。少し待っていてね。

それでは、また暖かくなった頃に。




最新記事