FC2ブログ



札幌出張のお知らせ

fc2_2014-11-13_05-42-04-478.jpg

2月16日から26日までの間、
札幌すすきのプルプルフェチM性感&傀儡堂・弐へ
出張出勤いたします(^‐^)


プレイ受付時間は、各HPと受付でご確認くださいね。
特別な衣装や道具のリクエストは、ご予約をお取りになった上で、
10日くらいまでにメールなどでわたくしにお伝えください。

札幌すすきのプルプルフェチM性感
札幌すすきの傀儡堂・弐

久々の札幌!
懐かしい人や初めての人にたくさん会って、
楽しいプレイができるのが、本当に楽しみだわ

fc2_2013-12-07_04-50-22-128.jpg



fc2_2013-11-27_15-15-19-590.jpg

SMの本音バトン

Q1 貴方はS?M?
A1 サドよりの変態だと思ってます
Q2 目覚めたきっかけは?
A2 中学の頃の友人関係と、出会った書籍やアングラサイトによって徐々に。。。
Q3 縄は好き?
A3 好き。まだまだ得意ではないけど。
Q4 鞭は好き?
A4 好き。たくさん打てるなら打てるほど。
Q5 蝋燭は好き?
A5 好き。淫靡な雰囲気になりますね。
Q6 露出は好き?
A6 露出というより、野外での羞恥プレイが好き。
Q7 パートナーないますか?
A7 今はおりません
Q8 パートナーへの想い
A8 将来は2,3匹の奴隷をとっかえひっかえ暮らしたいですね
Q9 してみたいプレイは?
A9 女性とのプレイ
Q10 興味あるプレイは?
A10 したことのないプレイ全部です!
Q11 貴方にとってのSMとは?
A11 理想の自分になれる方法
Q12 1番マニアックなプレイは?
A12 あなたが躊躇しているプレイのことよ

ハードなW&Mプレイ with J

どろどろ、ぐちゃぐちゃ、ぬるぬる。。。
たくさんの液体にまみれて、だんだんトリップしてくるの。
気分がハイになって昂って、楽しくて仕方がなくなってくるの。

screen20.jpg

screen09.jpg

私の興奮が、もっとあなたに伝えられたらいいのに。
英語をお勉強しなくちゃ。。。
とっさの一言は、なんだか単純な言葉しか出てこないの。

kiwakomess03.jpg

kiwakomess02.jpg

だけど、フェティシズムはボーダーレス。
言葉の壁も乗り越えて、私たちは”変態”で繋がったわね。

最高の時間をありがとう。

I would like to see you again.
Don't forget me

fc2_2013-10-07_21-41-55-829.jpg

お酒好きな人のバトン

Q1 こんにちは、お名前をどうぞ。
A1 及川貴和子です(*^^)
Q2 好きなお酒はなんですか?
A2 ワイン、日本酒
Q3 弱い?強い?
A3 すぐ赤くなりますがそこそこ飲めます
Q4 ワインやカクテルなど、甘口辛口どっちが好き?
A4 辛口。でもアレキサンダー等甘いカクテルも好き。
Q5 酔ってやらかした失態 or 絶対やらかしたくないことは?
A5 たまに顔も見ないで初対面の男の子を連れて帰ってしまう。。。
Q6 お酒飲んで得したことは?
A6 知人がたくさんできました
Q7 お酒を飲むにあたり、何かこだわりやポリシーがあるなら教えてください。
A7 明るく美しく酔うこと
Q8 好き or 行きつけの居酒屋、バーは?
A8 一人でいく店、ふたりでいく店、みんなでいく店それぞれあります(*^^)
Q9 はずせないおつまみは?
A9 チーズ、あればカラスミも
Q10 最後に、とりあえず何にします?
A10 今日は赤のフルボディで(*^^)

ハードなW&Mプレイ with J
写真をいただいたので、プレイログを掲載します

kiwakoclean.jpg

kiwakoclean2.jpg

いつも、衣装とプレイ用の素材をすべて用意してくれるJ。
シャツのボタンを全部留めて、ネクタイもきっちり締めるのがルールなのよね。
お揃いのコスチュームとブーツに身を包んだら、
お互いを汚しあう、最高にフェティッシュなセッションの始まりよ。

screen03.jpg

ジュース、ヨーグルト、クリームスープ、ライスポリッジ、
トマトケチャップ、マヨネーズ、卵、
そして大量の唾液。。。

様々な色に汚れていく私を見て、あなたは最高潮に興奮していたわね。
そしてあなたも同じように汚して、
私はエクスタシーを感じるの。

真冬だったから少し寒かったけど(笑)
私たちの魂は、熱く恍惚に燃えていたわ。

screen11.jpg

いつか、あなたが再び来日したときには、
セッションの続きをいたしましょうね



最新記事