FC2ブログ


20160516190501523.jpg

食べ物バトン

Q1 好きな食べ物は何ですか?
A1 生肉、白身のお魚が大好き。
Q2 嫌いな食べ物は何ですか?
A2 パクチーだけは食べられません。。。
Q3 最近ハマっている食べ物はありますか?
A3 有機オーツ麦がメインに入ったミューズリーを食べまくっています。
Q4 甘いものと辛いものどっちが好き?
A4 とっても辛いもの♪
Q5 最後の晩餐で食べたいものはなんですか?
A5 てっちりがいいな。

fc2_2015-03-13_18-47-54-817.jpg

○○狩りバトン

Q1 ○○狩り、最初に思いつくのは?
A1 M男狩り。どこかで見たDVDのタイトルだと思います。笑
Q2 今まで一番美味しかった○○狩り教えて!
A2 新入生狩りかなぁ。。。
Q3 今一番行きたい○○狩りって何?
A3 童貞狩り♪
Q4 今年は○○狩りの予定はある?
A4 童貞狩りは、2年に1回くらいでしたいです。
Q5 こんなのあったら良いなあ、と思う○○狩りってある?
A5 美少年の頭髪狩りとか、素敵ね

fc2_2014-11-04_06-16-40-083.jpg

健康バトン

Q1 はっきりいって健康に気をつかっていますか?
A1 美容のために、そこそこ気を遣ってます♪
Q2 食べ物で健康を意識していることは?
A2 あんまりジャンクフードは食べません。
Q3 睡眠はたっぷりとれてますか?
A3 6時間は寝てます。寝てる時間帯はアレですけど。。。
Q4 健康によくてもこれだけは食べたくないor飲みたくないものは?
A4 あんまり苦いのはイヤかも~
Q5 あなたにとって「健康」ってどんな状態?
A5 何かをするのに、体と心のご機嫌をとらなくていい状態。
Q6 最近体調を崩したのはいつ?
A6 この間。台風や夕立がくると低気圧でダメです。。。
Q7 ずばりあなたは今健康ですか?
A7 割と健康だと思いますよ。
Q8 人間ドックには行ったことがある?
A8 ないでーす。
Q9 いつも飲んでるサプリメントはある?
A9 デトックス系のサプリはかかせません♪

20160330122749851.jpg

お肉バトン

Q1 お肉は好きですか?
A1 大好きです♪
Q2 鶏・豚・牛・羊などなど好きな種類は?
A2 最近は羊に凝っていて、北海道からお取り寄せすることも。
Q3 焼肉に行って最初に頼むお肉の種類は?
A3 タンかユッケかな。
Q4 どれくらいの頻度で食べますか?
A4 ほぼ毎日、何かしら食べてます。
Q5 一番好きな調理法を教えてください!
A5 火を通さないのがイチバン♪

20160413183337907.jpg

お酒を飲む順番バトン

Q1 最初の一杯は何を飲む?
A1 最初の1杯は、軽めのビールやハイボール。
Q2 二杯目は何を飲む?
A2 ワインかな。料理によっては日本酒も。
Q3 好きなおつまみは?
A3 チーズとかの発酵系と、梅きゅうとかのさっぱり系
Q4 ワインは飲む?
A4 赤ワインの辛口フルボディが特に好き。
Q5 締めの一杯はなに?
A5 温かい番茶♪

fc2_2014-11-13_05-42-55-885.jpg

アルバイトバトン

Q1 変わったアルバイト経験教えて!
A1 大学院では、TA(授業補佐)や学会運営などのバイトをしていました。
Q2 やるならどんなアルバイトやってみたい?
A2 座ってできるバイトがいいな。。。
Q3 アルバイトでの失敗話は?
A3 試飲販売のお姉さんをやっていた時に、風邪で倒れかけながらドリンク配ってました。
Q4 アルバイト、なにで探してる?
A4 ネットでしか探したことがないです。
Q5 初めてアルバイトをしたのはいつ?
A5 18歳かな?派遣のイベントコンパニオンでした。
Q6 一番楽しかったアルバイトは?
A6 スタジオモデルはとても楽しかったです♪
Q7 アルバイトいくつ経験しました?
A7 忘れちゃった~
Q8 アルバイトを雇いたいなと思った瞬間は?
A8 家政婦さんみたいなのは、雇っていたことがあります。
Q9 時給安くて暇で簡単、時給高くて専門的で難しいアルバイト、どっち?
A9 時給高くて専門的で難しい方が性に合っています。女王様みたいな♪


20160413183048956.jpg

音楽バトン

Q1 音楽は好き?
A1 物心ついたときから大好きです。
Q2 どんなジャンルが好き?
A2 勧められたらなんでも聞くけど、特にファンクがまんべんなく好きです。
Q3 CDは買う派?借りる派?
A3 買う派。たくさん買う派。
Q4 ライブに行ったりする?
A4 誘われたらすぐ行きます(o^-^o)
Q5 どれくらいの頻度で行く?
A5 月に2本くらい
Q6 どれくらいの頻度で行く?
A6 年だと30本くらい?もっとかも!

fc2_2014-02-09_00-25-20-056.jpg

プレゼントバトン

Q1 プレゼント貰うほうが好き?あげる方が好き?
A1 もらう方が好きです♪
Q2 贈った中で特に印象に残っているプレゼントは?
A2 うーん・・・着用済みのパンティかしら。とっても喜ばれるの♪
Q3 貰った中で特に印象に残っているプレゼントは?
A3 美味しいお酒!でも、プレゼントを贈ってくれる気持ちが一番嬉しい♪
Q4 貰ったor目撃した衝撃的なプレゼントは?
A4 ヴェネチアンマスク、大きすぎるバラの花束、多額の現金などなど。びっくりしちゃいました。
Q5 もらって困ってしまったプレゼントは?
A5 偽ブランド品。。。
Q6 プレゼント包装は得意?
A6 できません。お店頼み。
Q7 プレゼントはぎりぎりに買いますか?余裕を持って買いますか?
A7 余裕を持って買ったらもっと素敵なものを見つけてしまって、買い足すパターン。
Q8 プレゼントを用意したら、あげるまでそわそわしちゃう?
A8 すっごくそわそわしちゃう!



最新記事